MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【自民党内で河野潰し?麻生派重鎮・甘利氏が河野太郎を非難!】あれ?甘利さんが河野氏を皮肉ってる!?しかも平将明自民党議員が衝撃の暴露!『蓮舫氏の2位じゃダメなんですか発言は河野氏の発言を真似しただけ』" を YouTube で見る


【自民党内で河野潰し?麻生派重鎮・甘利氏が河野太郎を非難!】あれ?甘利さんが河野氏を皮肉ってる!?しかも平将明自民党議員が衝撃の暴露!『蓮舫氏の2位じゃダメなんですか発言は河野氏の発言を真似しただけ』 - YouTube

これからマスコミとネットどちらが強いかなって感じですね😆