MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【米国発『除草剤タップリ』輸入小麦がヤバすぎる!『これは日本人の分だからOKだ』】おいふざけるな!グリホサートはヤベェだろ!この小麦の作り方は日本だと法律違反なんだぞ!遺伝子組み換え食品の表示規制強化" を YouTube で見る


https://youtu.be/V-MaiM7-eSw

これはパンを良く食べている自分にとってはかなり危険なお話ですね😅

 

パンだけでは無いがそんな食べ物を食べ続けたらどうなるのだろう。

 

寿命はみじかくなるのかな…

 

自分が死んで困る人はそうそういないでしょうが

 

1人病気になって死んで行くのも悲しい結末ですな😢

 

輸入食物にグリホサート使用した物は禁止にしないと

 

日本人は病気になる人増えてしまいますね😰