MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【武井壮が五輪開催反対派にブチ切れた!『汚ねぇ言葉に構ってる暇なんかねえんだよ!』】最近のオリンピック反対派は攻撃的過ぎる!『五輪反対は正義だ!』と勘違いしてるのかな?一つの意見に過ぎないんだぞ?" を YouTube で見る


https://youtu.be/v1z2M8ciCDU

自分それ程オリンピックやスポーツに感心がある人間ではありませんが

 

出来ればオリンピックは開催出来れば良いなと思います。

それは人々に感動を与える事と経済効果はでかいと思います。

東京で開催出来なきゃ他で出来るって事でも無いし

落ち着くまでオリンピックは延長とか

最悪無観客でやるとか

ワクチン接種した人は入場出来るとか

何か方法はあるのじゃないだろうか?

 

なので

端からオリンピック開催は悪だ的に否定するのは

どうだろうか?

やむ無しの場合は仕方ないにしろ

絶対否定だと言うのは理解出来ないな😅

 

言論の自由はあるにせよ

攻撃的になるのは良く無いと思います。