MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【楽天三木谷氏に真っ向から反対する!東京五輪は人類のコロナ克服の象徴にするべきなんだ!】日本はさざ波。ワクチン接種も進んでる。この状況で東京五輪中止!?違うだろ!『人類はコロナを克服した!』象徴にする" を YouTube で見る


【楽天三木谷氏に真っ向から反対する!東京五輪は人類のコロナ克服の象徴にするべきなんだ!】日本はさざ波。ワクチン接種も進んでる。この状況で東京五輪中止!?違うだろ!『人類はコロナを克服した!』象徴にする - YouTube

オリンピック開催には人それぞれ考えはあると思いますが…

 

日本のお偉い方が海外でこんな事言っちゃ駄目でしょ~

 

テンセントの意向ですか~とか言われちゃうよ😆

 

日本にとって不利益な発言だと思いますね😅

 

何故不利益な事を言うか意図が見えない。

 

それは楽天にとって良い結果になるのだろうか?