MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

電影少女を見た感想

最初は面白くないな~と思ってたんですが

 

見てたらのめり込んで見てしまった。

 

マイに見とれてしまったのである。

 

これはハッピーエンドとは自分には思えない切ない感じでしたが

前を向いて生きようってメッセージだったんじゃない

かな😭

 

これって昔ジャンプか何かで連載してたのですよね?

当時あまり興味が無くて読んでませんでしたが

こう言う内容だったんだ~って感じしました。

悪くないし良いと思います👌

少し見てたらハマるかも知れませんよ😃

まあ騙されたと思って

暇な時にでも見て下さいませ😃

 

でわでわ😃✋