MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【豚足のかどや】日本一美味しい豚足と焼肉で大満足【飯テロ】" を YouTube で見る


【豚足のかどや】日本一美味しい豚足と焼肉で大満足【飯テロ】 - YouTube

自分も豚足食べれる様になったのは

 

10年位前ですかね。

 

それまでは豚足を食べると言う習慣がなかったし

 

そもそも

 

そんな物が食材としてあると言う事を知らなかった。

 

なので

 

最初は豚の足なんか食べれるか~でした😅

 

なんですが

 

以前勤めてた会社の上司が飲み会で美味そうに食べてる

 

のを見たのと

 

酔った勢いと勧められたので食べて見た所

 

特に臭みもなくコラーゲンが多い食べ物と言う感じで

 

とても美味しかった。

 

豚足食べる習慣は全国的ではないのか?

 

自分の住んで居る東北では調理した物が真空パック

 

なって売られています。

 

それを同封されてる酢味噌で食べるとマジ美味いです☺️

 

メーカー名は忘れましたが

 

騙されたと思って食べて見て欲しいです。

 

周りがコラーゲンで骨の辺りに少し肉や軟骨などがつい

 

てて酢味噌につけて食べると超美味いですよ☺️

 

豚足は迷わず素手で食べる事をお勧めします。

 

もしかするとスーパーの精肉コーナーにあるかも知れま

 

せんよ?

 

騙されたと思ってご賞味下さいませ😃

 

 

でわでわ😃✋