MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【親中議員よ見ろ!ドゥテルテ大統領が中国公船群へ海軍を派遣!『中国よ一歩も引かんぞ!』】親中ドゥテルテ大統領ですら中国に覚悟を示すのが世界の流れだ!国家には絶対譲れないモノがあるんだ!RSEPと言い日" を YouTube で見る


【親中議員よ見ろ!ドゥテルテ大統領が中国公船群へ海軍を派遣!『中国よ一歩も引かんぞ!』】親中ドゥテルテ大統領ですら中国に覚悟を示すのが世界の流れだ!国家には絶対譲れないモノがあるんだ!RSEPと言い日 - YouTube

日本もそこは見習って欲しい‼️

 

守ろうとしなきゃ‼️

 

と早く紹介したかったので貼っておきます😃

 

そして続き見ます😎