MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【台湾政府が中国へ鬼の超強硬策!『台湾人が中国で働くことを制限する!』】台湾政府が半導体技術者の中国流出を本気で止めに来たぁ!これ結構凄い政策ですよ!日本はコロナ対策も人材流出も国民任せなのになぁ!" を YouTube で見る


【台湾政府が中国へ鬼の超強硬策!『台湾人が中国で働くことを制限する!』】台湾政府が半導体技術者の中国流出を本気で止めに来たぁ!これ結構凄い政策ですよ!日本はコロナ対策も人材流出も国民任せなのになぁ! - YouTube

台湾凄い‼️自国を守ろうとする良い判断だ👍

 

日本には無理でしょうな😁親中議員とか党があるしね🤭

 

そんな強行策出来んでしょ😅

 

学術会議とかホイホイ行かせてんでしょうな。

金払いいいから

 

自国に不利になる事に加担してる事になるのにね😩