MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『なぜ二階くんがそこに居る!』対中国対策議連会長にまさか二階俊博!】ありえない人選だ!中国政府の人権侵害・覇権拡大を止める為の議連に何故親中議員がいるんだ!クアッドを潰されてしまうぞ!" を YouTube で見る


【『なぜ二階くんがそこに居る!』対中国対策議連会長にまさか二階俊博!】ありえない人選だ!中国政府の人権侵害・覇権拡大を止める為の議連に何故親中議員がいるんだ!クアッドを潰されてしまうぞ! - YouTube

どうしてそんな人選になるのか?

 

誰が考えても親中議員で有名な二階氐がその立場に居るのはおかしいだろう。

 

自民党何をやっている?

 

何か策はあるのか?

 

アメリカにマークされてる人間をその立場にしたら

 

アメリカさんどう思うでしょうね❓️

 

日本にとって悪い状況でしかない‼️