MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ウイグル人絶望の声明『日本は中国共産党のジェノサイドに加担するのですね?』】こんな日本でごめんなさい。『人権弾圧はダメ!』こんな当たり前の声明すら出せない日本でごめんなさい。公明党と親中議員はウイグ" を YouTube で見る


【ウイグル人絶望の声明『日本は中国共産党のジェノサイドに加担するのですね?』】こんな日本でごめんなさい。『人権弾圧はダメ!』こんな当たり前の声明すら出せない日本でごめんなさい。公明党と親中議員はウイグ - YouTube

親中議員と公明党が日本を駄目にする。

 

それだけ甘い蜜をすってるから肩入れするんでしょうな😅

 

自分達が良い思いすればいいのかね?