MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【マスコミ『やべぇ!高市早苗にスキが無ぇ!』自民党総裁選 論戦開始!高市早苗が他候補を圧倒!】いよいよ論戦開始の自民党総裁選!高市早苗がいきなり魅せる!てか他の候補者は隙あり過ぎて総理任せられんわ!" を YouTube で見る


https://youtu.be/NawnW0b3jgo

右翼だだの何だのってレッテル貼ってくるのって言い掛かりであって

 

本当馬鹿らしい‼️

 

何で日本を守ろうとする人の邪魔したいのか❓️

 

それは簡単に中国の利権を欲しい奴らが邪魔してるだけだ

 

ようは金ですな(笑)

 

金、金、金ですわ😆

 

利益の為なら日本が侵略されても良いって事を言っているに違いない。

 

私は利益の為にやってるだけで関係ないと思ってるかもしれないが

 

中国に手を貸してる事ですからね。

 

日本の研究成果を自国に持ち帰り軍事転用されたら

自分の首を絞めてる事になりますね。

 

そこら辺をちゃんと規制しようと

言ってくれてるのが

高市早苗さんであります。

 

ざっくり言えば日本を守ろうとしている人。

 

その他の人はどうですか?

言ってますか??

 

今のままでいいって

河野太郎はまさに駄目ですね‼️

 

親中なんだろうね😂

 

今回余計そう思いましたわ(笑)

 

小泉進次郎も落ちたね…

 

目立たない所でポエムでも言ってれば良い。

 

あなたの言っているソーラーシステムは

ウイグル人の強制労働を推奨してる事と変わりないんだよ。

 

脱炭素目指すならソーラーだけでは電力が足りない。

 

これがもしEVだけの車になったら電力供給が間に合わないだろう。

 

工場の生産も止まってしまうかも知れない。

 

脱炭素を達成するには安定的でクリーンな物と言うと

小型の安全な原子炉が必要になるだろう。

 

震災で原子炉の怖さとか影響を受けた人間でも

致し方なしと思う。

 

経済が回らなくなるのが1番恐ろしい。

 

ソーラーパネルの寿命を越えた物はどう処理するのか

とか考えて居るのだろうか。

 

今はクリーンだクリーンだと言って広げて

結局利権を頂いてるんじゃないでしょうかね?

 

もっと昔は出来る人だと思ったが間違いだね。

 

とにかく

河野太郎だけは絶対ありえない‼️