MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【絶望。遂に中国海軍がアメリカ海軍を超えた!】『来るべき時が来た』遂に中国海軍が米海軍を保有艦艇数で上回り世界最大の海軍に!もう米軍単独では中国は止まらない!クアッド強化を!アジア版NATOを!急げ!" を YouTube で見る


https://youtu.be/kHwMbCYdUKk

悪い所に力を持たせると軍事バランスってのが崩れると思う😅

 

力あると思うと余計圧力を掛けてくる。

 

今のままではこの国も指をくわえて見ているしかない。

 

殺られても盾になる事しか出来ない。

 

それでも媚中派が居るこの国はどうなってるのかと思いますね。

 

支配されたいのか?それとも同じバランスで行けるとでも思って居るのか?

 

日本もウイグルの様にしたいのかね?

 

媚中派はそれなりの甘い密を頂いているか

 

将来を約束されているのだろう(笑)

 

TVもそっち寄りだし

 

何を信じて皆様は生きているのだろう?

 

接待接待言ってるけど

 

大事な事から背ける為の工作だと考えると

 

踊らされているんだなと思う😩

 

そんな細かい潰し合いする前に日本を守る事考えようよ

 

と自分は思う😅

 

自分が優位に立つ事しか考えて居ないからね(笑)

 

 

でわでわ😩✋