MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【東京五輪の影で最悪の事態!総務省!進次郎!何やってんだ!』】『ふるさと納税の返礼品に太陽光発電の電気を認める』これじゃ全国の地方自治体が中国共産党の人権弾圧に加担する太陽光パネルを購入する最悪の事態" を YouTube で見る


https://youtu.be/Qfn5HxtnYJ0

ウイグル人ジェノサイドに加担してると他国から思われるでしょうね😩

 

この間の土砂災害あったばかりなのに

よくこんな事が許されるな

と思ってしまう。

 

中国に加担しますので核はやめて下さいとでも言いたいのだろうか❓️

 

悪に屈した手下か‼️

 

本当情けない😩

 

 

人の事強く言える程立派な人間では無いし

情けない男でもあるが

 

悪い物は悪いと思う。

 

そんな事認可したからか

 

最近また家電に太陽光発電の勧誘の電話が増えた様な気がする。

 

悪いが家には設置してある。

当時はウイグル人ジェノサイドに加担してるなんて

全然わからなかったのですよ😔

 

闇のクマさんが配信してくれるから

わかった事であって

罪の意識も少しあります。

 

ただ知った人はジェノサイドに加担する事をやめる事が出来ます。

 

自分だけは良い。が何万人も居たら

ウイグル人も苦しむでしょうね😢