MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"総裁選目前!ワクチンの副作用で死んだ人はいない?|YouTuberとのコラボで露呈した河野太郎の大嘘[2021 9 20放送]週刊クライテリオン 藤井聡のあるがままラジオ(KBS京都ラジオ)" を YouTube で見る


https://youtu.be/6aiqYmGqDo4

ワクチン推進担当大臣が国民にそんな大嘘を言ってる事が腹が立つ‼️

自分はワクチンを推進して凄いんですよ~とか

総裁選の時に言う。嘘ついてるのにねぇ🤭

そんな信用出来ない人間がすすめるワクチンなんて射つべきだろうか?

とも思う。

命が惜しいとかでは無い。

自分位の駄目人間になると命なんて重くはない。

だから射って死のうがかかって死のうがたいした問題ではない。

ただ自分のせいで移して誰かが死んでしまうというのは問題ではある。

 

かといって嘘つきのワクチン推進担当大臣がすすめる物を接種せねばならないといけないと言うのが腹が立つ💢

 

そのせいで射ってない人は悪者だ見たいな風潮にもなるだろう。

接種するしないの選択は自分でして良いと思うし

しないから悪では無いと思うんですよね。

射っても射たなくても死ぬ時は死ぬ。

ただそれが自分だけで済めばいいかなって感じで

でも射たなきゃ非国民的に見られるんでしょうね。

 

そもそも非国民の様な人生なのですがね😔

 

回りくどくなったけど

結局大嘘ついてのうのうと総裁選に出てるのも腹が立つ💢

 

親族が中国でウイグル人のジェノサイドに加担してる様なビジネスしてる事もそう。

 

絶対自民党の足枷にしかならないだろう。