MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"三菱 アウトランダー PHEV 2022 【試乗&レビュー】一般道でも期待以上の完成度!! オフロードでの走りもチェック!! E-CarLife with 五味やすたか" を YouTube で見る


三菱 アウトランダー PHEV 2022 【試乗&レビュー】一般道でも期待以上の完成度!! オフロードでの走りもチェック!! E-CarLife with 五味やすたか - YouTube

自分の様な人間が乗れる車ではないが

新型のアウトランダーかなり良いですね。

デザインも質感もかなり上がってます。

日産と組んだのが良い方向に出てるのでしょう。

軽自動車も日産と作るようになってか

らかなり良くなってますよね😃

 

前モデルでは魅力感じませんでしたが

これは良い‼️

あまりSUVとか欲しいと思わない人な

んですが

これならアリだな😃

前モデル乗ってる人だったら乗り換え

したくなるでしょうね。

これ見ちゃうと前モデル古臭く感じると思う。

 

五味やすたかさんの試乗動画は本当細

かくて参考になりますよね。

車に興味ない人にしてみれば何言って

るの??的に難しいかも知れませんが

 

そんな何台も乗ってる自動車評論家の

方が良いと言うのだから

完成度は高いのだろう😃

お金あれば買いだと思います。

完全EVよりエンジンで発電も出来る方

が安心だし

寒い地域にも向いてると思います。


f:id:MindSatake:20220202141812j:image