MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『次の総理が見えてきた』自民党シェイシェイ茂木幹事長テレビ番組で大醜態!】アンタこの国難の時にずーっと何言ってんだ!?誤魔化して言い訳して脅されて日和ってファビョッて、それで自民党の幹事長なの!?" を YouTube で見る


【『次の総理が見えてきた』自民党シェイシェイ茂木幹事長テレビ番組で大醜態!】アンタこの国難の時にずーっと何言ってんだ!?誤魔化して言い訳して脅されて日和ってファビョッて、それで自民党の幹事長なの!? - YouTube

こんなシェイシェイ茂木と言われてる

人間が次期総理なんて

ちゃんちゃら可笑しいわ🤣

公明党なんかと連立辞めてしまえば良

い。

総理と言い幹事長も無能ですな😅