MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『私が総裁になったら二階氏を幹事長から降ろす!』まさかの自民党内で二階外し宣言!】よく言ってくれた岸田さん!僕たちの声が届きつつあるぞ!そうだよ!二階くんさえ外せば自民党は復活できるんだ!" を YouTube で見る


【『私が総裁になったら二階氏を幹事長から降ろす!』まさかの自民党内で二階外し宣言!】よく言ってくれた岸田さん!僕たちの声が届きつつあるぞ!そうだよ!二階くんさえ外せば自民党は復活できるんだ! - YouTube

これは面白い事になってきましたね😁

 

高市早苗さんもそう言えば良いんですけどね😃

 

自民党は変わらなくてはならないと思う。

 

今のままでは支持を得られないだろう。