MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【共産党の選挙で大騒動!『立候補者をホウキで追い払い、自宅に軟禁!』】中国に選挙あったの!?与党 中国共産党が仕切る選挙だけあって対立候補への妨害が尋常じゃない!立憲共産党が与党になったら、、怖いね。" を YouTube で見る


【共産党の選挙で大騒動!『立候補者をホウキで追い払い、自宅に軟禁!』】中国に選挙あったの!?与党 中国共産党が仕切る選挙だけあって対立候補への妨害が尋常じゃない!立憲共産党が与党になったら、、怖いね。 - YouTube

石巻なら自分の所からそんなに遠くは

ない。

高市早苗さんの応援も見たい気はする

人混みが苦手なので行った所で話も耳

に入らないだろう。

私なら間違いなくもりした千里さんに

投票するでしょうね。

共産党って日本も中国もろくなもんじ

ゃありませんな😩