MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"MAX織戸親子にアルファロメオ145をインプレしてもらった結果…大絶賛いただきました!" を YouTube で見る


MAX織戸親子にアルファロメオ145をインプレしてもらった結果…大絶賛いただきました! - YouTube

織戸さんにも誉められてるって事は

 

結構良い車なんですね😃

 

ドイツ車には3台程乗ってきてますが

 

イタリアの車は無いんですよね。

 

やはり壊れたら部品の供給とか値段が

 

心配だと言うのはありますね。

 

そこそこ台数の売れてる車であれば

 

中古のパーツやら新品でも社外品の

 

安い物を使うと言う方法もありますが

 

台数売れてないとなると

 

部品の供給や値段が気になってしまいます。

 

自分で修理出来る部分だとしても部品代が

 

高かったらどうしても維持費は

 

掛かりますからね。

 

乗っては面白そうな気はしますが

 

もし自分がアルファ選ぶとしたら

 

ミトとかジュリア辺りですかね。

 

でも

 

一番は自分が気に入った物乗れるのが

 

幸せなのかな😃

 

予算内で良い車を探すのも面白い。

 

安く車を買ったら

 

安く直す方法を自分で学ぶと良い。

 

調子悪くなりだしたら悩むが

 

悩みを解決出来た時の喜びはデカイ

 

自分で修理出来る範囲だったらの話

 

ですが😃

 

乗るのも整備するのも楽しめるのが

 

良いカーライフだと思います😃

 

それにしても

 

織戸さんの娘さんって可愛いな😊