MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【激辛ハンター】店主が本気で作った激辛ラーメン!【爆辛鬼殺し】" を YouTube で見る


【激辛ハンター】店主が本気で作った激辛ラーメン!【爆辛鬼殺し】 - YouTube

久々にボーちゃん殺られたのを見た感じ😳

 

店の人本気を出してきたな😅

 

こりゃあ食地獄の何物でもない👿

 

ボーちゃんがこれだけ残してギブアップするなんてまあまあないですよ😰

 

でも

激辛チャレンジする人って食べきれない事に悔しさを感じるんですね。

 

完食出来ない=負け

 

みたいな😅

 

その自分を痛め付けるチャレンジに執念があるんですね。

 

登山見たいな感じなのだろうか?

 

登頂して無事に下山してこそ満足感を獲られるみたいな😃

 

登山はしないし激辛もチャレンジはしませんが

 

何となくわかる気もしないでもない。

 

男には負けられない事がある‼️

 

それがボーちゃんにとっては激辛であるのでしょう。

 

何かに執念を燃やすと言うのは男にとって大事なのかもしれない。

 

自分は今そんな負けなれない事をしているかと言えば

 

していませんね😅

 

これだけは

負けられない

これだけは

簡単に引き下がれない

これだけは

何度でも挑戦する。

 

こう思う事って大事ですよね😃

 

今回のチャレンジでボーちゃんに大切な事を思い起こさせて

 

貰った気がする。

 

何か負けられない物があってこそ自分を貫くって事だ

 

ボーちゃんありがとう😭