MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【スターウォーズ】ダースベイダーが自由時間にしていた本当のこと|アナキン|スカイウォーカー|オビ・ワン" を YouTube で見る


【スターウォーズ】ダースベイダーが自由時間にしていた本当のこと|アナキン|スカイウォーカー|オビ・ワン - YouTube

物語の中の存在だから暇な時に何していたかなんて考えた事もなかった。

 

そう言う事を考えると何かストーリーが広がるようで面白いですね😃

 

スターウォーズ事態ほぼ見てないので物語なんて知りませんが

 

ダースベイダーと言うのは元々は正義の戦士だったけど裏切って

 

師匠と戦い

 

負けて死にそうな所を悪に助けられて機械人間になったと言う

 

浅はかな認識しか御座いません😅

 

なので半分機械だからプライベートの時間なんて無いと

勝手に思ってました。

 

いやいや

考察するのも楽しい物ですね😃

 

結局ダースベイダーって何したい人だったのだろうか?

 

復習❓️世界征服的な❓️

 

わからないなら見てみろよと言われればそれまでなんですがね😆

 

 

でわでわ✋😆