MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ジブリ飯】ジブリ飯に合う最強のハイボール決定戦!【ハウルの動く城】" を YouTube で見る


【ジブリ飯】ジブリ飯に合う最強のハイボール決定戦!【ハウルの動く城】 - YouTube

ベーコン炒めると美味しいですよね~☺️

 

それは置いといて(笑)

 

自分ウイスキーとかブランデーとか好きでは無いんですよね😅

 

時効だから言うが

高校の頃はよくコーラで割って飲んでいたのですが

何故か嫌いになってしまったと言うか😅

飲み過ぎて痛い目に合い過ぎたからか(笑)

なので

ハイボールとか流行ってますが美味そうに見えないんですよね~😅

 

飲んで飲めない事は無いが

自分から好んで飲む事はないですね。

 

でもそんな流行ってるなら飲んで見たい気はしないでもない。

 

あまり好みでは無いからやはりコーラで割って飲む方が良いのかもしれない。

 

今度気が向いたらコカ・コーラ0で割って飲んでみようかな😃

 

そこは

やはりジブリ飯で😃

 

それにしても

 

サンシャイン池崎さんは毎回オープニングのネタ良く考えますよね~😆