MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【BMW M3】斧で殴るように加速" を YouTube で見る


【BMW M3】斧で殴るように加速 - YouTube

このマスクは当初よりは見慣れて来ましたが

まだ今一格好いいと思わないと言うか😅

もう少し見慣れればカッコ良く思えてくるのだろうか?

 

まあ心配しなくても買える事は無いから私がつべこべ言う必要もないが

 

このM3イカれてますな😆

 

3Lツインターボで510馬力😅

 

怖いと言ってましたもんね。

 

普段使いにゆったり乗るには不向きなのかな❓️

 

責めてAWDで無くては制御が難しそうだ。

 

それにしても

脱炭素とか世の中騒いでる中でこんなモデル出してくる

 

ドイツメーカーってやっぱイカれてる😆

今の内にレシプロエンジンを楽しんでおくには良いかも知れないですが

 

やはりお金持ちが乗る物で

一般庶民レベルだと燃費が気になるだろう。

 

実際どの位なのだろうと思ってしまう😅

 

底辺の私など持てる物ではないので心配する必要もないし

 

そもそもお金持ちが燃費なんて気にしないでしょうけど😃

 

未知の乗り物ですね☺️