MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ガンプラASMR】全く新しいガンダムの世界!MGエクリプスガンダムの変形機構が神がかってた" を YouTube で見る


【ガンプラASMR】全く新しいガンダムの世界!MGエクリプスガンダムの変形機構が神がかってた - YouTube

ガンダムSEEDは見ていましたが

 

その流れなんでしょうが、モビルスーツ

 

形態は何となく悪くは無いのですが

 

モビルアーマー形態が何か戦艦チックで

微妙な感じなんですよね~😅

 

これは好き好きが分かれる所ではないでしょうか?

 

自分絶対欲しいか?と言われると

 

そうでもない

 

と言うのが正直な所

 

変形する機体と言えばイージスガンダムがあったが

 

どちらかと言えばそちらの方が良いかも…

 

エクリプスガンダムの方が主人公機って感じではございますが😅

 

何となくエウレカセブンを思い出す。

 

なんだかフォーミュラーとかって車のアニメもありましたよね。

 

そんなイメージ。

 

アニメでも放映されれば見方が変わるかもしれませんが😃

 

TV放映されるシリーズなのだろうか?

 

そこは気になる。

 

それ以前にガンダムナラティブ閃光のハサウェイも見てないからね。

 

見ないとね😅


f:id:MindSatake:20210825024154j:image
https://amzn.to/38cn73P

 

こう見ると格好いい感じですよね😃


f:id:MindSatake:20210825024748j:image
f:id:MindSatake:20210825024802j:image
f:id:MindSatake:20210825024814j:image
https://amzn.to/3y8t5gQ

 

マニューバーストライカーパックと言うものを着けると

中々カッコ良い‼️

 

ただやはり変形は個人的にはいらないし

ストライカーパックだけで高過ぎません😅

 

変形機体好きには堪らんのでしょうね☺️

 

でわでわ✋😃