MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】ついに完成を迎えたインドネシア高速鉄道‼︎→と思ったら日本にまさかの補償を要求⁉︎その内容があまりにもふざけ過ぎてた…" を YouTube で見る


【海外の反応】ついに完成を迎えたインドネシア高速鉄道‼︎→と思ったら日本にまさかの補償を要求⁉︎その内容があまりにもふざけ過ぎてた… - YouTube

中国や韓国の安物を受注して良い結果になった事あるのでしょうか?

 

国民の声を無視し自分達の利益の為に甘い誘惑に騙された末路がこれだ😩

 

人を裏切るとしっぺ返しが大きいのですな😅

 

中国に倍返しされてるじゃないですか😆

 

国民からの支持はガタ落ちだろう。