MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】お隣りで異変!「併合で地獄の身分制度から解放された…」→世界史を学んで日本に感謝するK国人が急増中!韓政府の末路が・・【鬼滅のJAPAN】" を YouTube で見る


【海外の反応】お隣りで異変!「併合で地獄の身分制度から解放された…」→世界史を学んで日本に感謝するK国人が急増中!韓政府の末路が・・【鬼滅のJAPAN】 - YouTube

本当の歴史を知ると

 

日本がいかに韓国を救ってあげたかと言うことがわかります。

 

普通に考えれば感謝される。もしくは友好的であるべき物が

 

両班の階級を奪われた怨念から反日と言う歴史に摩り替えられた。

 

両班の子孫に踊らされて歪曲した歴史

 

本当の歴史を隠し偽りを教えた。

 

国民がそのラプラスの箱を開けない限り

 

奴隷に戻る時がくるのではないだろうか。

 

いや、実質もうなっている様なものか…

 

そうなったとしても

 

もう日本は救う事はしないと思う。

 

それは何度も裏切られてきたからだ

 

自分達の未来を変えるのは自分達でして欲しい。

 

良くなるも悪なるも己で決めれば良い。

 

ただ日本には関わるな。

 

韓国には根本的に恨みの精神が根強い人種なのだと思う。

 

裏切る人種なのだ。

 

信用の無い国

 

日本人の多くはそう思って居るだろう。