MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】「95歳の老人です。最後に統治時代の真実を語ります」→韓国民「まさか!?作り話だろ…!」衝撃告白に困惑する人々が続出【鬼滅のJAPAN】" を YouTube で見る


【海外の反応】「95歳の老人です。最後に統治時代の真実を語ります」→韓国民「まさか!?作り話だろ…!」衝撃告白に困惑する人々が続出【鬼滅のJAPAN】 - YouTube

韓国とは始まりからが裏切りで出来ているのですね。

 

嘘の歴史を植え付けられ、あたかも日本が悪いと言う。

 

日本は韓国を救いたかっただけだろう。

 

恩を仇で返すとはまさにこの事だ。

 

その時に生きて居た老人の話にも否定をし日本を悪いと言う。

 

歴史を湾曲させた自分達にだけ都合の良い解釈

思想、教育は

洗脳と一緒であり。韓国政府からの

被害者なのかも知れませんね。

 

根本から嘘を教え日本を悪いとする。もう一度どこかの国の統治下にでもならないと

思想は変えられないのかもしれない。

 

それでも韓国は裏切る事を考えるのだろう。

 

もう遺伝子レベルの話かも知れませんね。

 

真実を知らないで日本を恨む。それが国の発展に繋がるのだろうか❓️

 

自分は衰退して行くと思っている。