MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【インドが中国の退路を断つ!『覚悟を決めるんだ中国共産党!インドには中国との平和的共存は無い!』これが国際情勢だぞ日本国会議員共!インドは中国と平和的な共存は無いと断言しているぞ!分かったか親中議員共" を YouTube で見る


【インドが中国の退路を断つ!『覚悟を決めるんだ中国共産党!インドには中国との平和的共存は無い!』これが国際情勢だぞ日本国会議員共!インドは中国と平和的な共存は無いと断言しているぞ!分かったか親中議員共 - YouTube

日本も他国との対中包囲網と連携しないと良い未来は無いと思っています。

 

そのためには今度の参院選親中派は落としていかないと日本は悪い方向に向かうと思います。

 

中国のやっている事は非道です。それを見逃してはいけない。悪をのさばらせては後でもっと酷い事が起こるでしょう。

 

中国マネーに取り憑かれて甘い蜜を吸っていると取り返しの付かない事になるだろう。