MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『有本香は許さん!』二階一派が大激怒!なんと有本氏に果たし状!】有本氏に中国非難決議に反対した事を暴露された親中議員が逆ギレ!いよいよ親中議員と全面戦争だ!我らが隊長は有本香氏!全く負ける気せんわ!" を YouTube で見る


【『有本香は許さん!』二階一派が大激怒!なんと有本氏に果たし状!】有本氏に中国非難決議に反対した事を暴露された親中議員が逆ギレ!いよいよ親中議員と全面戦争だ!我らが隊長は有本香氏!全く負ける気せんわ! - YouTube

妖怪やぬらりひょんだって😆(笑)

 

まさにその通り(笑)

 

退治せねばならない。

 

そうすると退治するのはゲゲゲの鬼太郎になるだろうか。

 

自民党公明党は妖怪切らないと未来は無いと思う。

 

中国のジェノサイドに興味無いとか言うアホは

 

切るべきである。

 

本当の事を報じないテレビの影響力より

 

ネットの威力の方が強いと思いますよ😁

 

ネトウヨは立ち上がる時でありますな😃

 

1人でも多くこの動画を見て欲しいです。

 

拡散希望します🙇