MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【キマリスヴィダール】進化の軌跡【鉄血のオルフェンズ】" を YouTube で見る


【キマリスヴィダール】進化の軌跡【鉄血のオルフェンズ】 - YouTube

初期のガンダムキマリスはボテッとしてあまりカッコ良い機体ではないなと思っていました。

買ったけど😆

キマリストルーパーではいくぶん良くはなったが買ってはいません。

キマリスの進化は

ヴィダールからですね☺️

ヴィダールカッコ良かったですよね☺️

戦闘が2回と少ないのでもっと活躍して欲しかった

と思える機体です。当然買いました☺️

この機体からアインの脳を使ったチート級の阿頼耶識typeEを組み込んでいる事に衝撃を受けましたね。

アインはここまで使われるのかと…

でも復習を誓っていたアインからすると

それでも戦闘に参加出来る事は本望であっただろう。

アインは復習に囚われた可哀想な人間でもありましたね😭

 

キマリスヴィダールになってからもカッコ良かったですね☺️

ヴィダールと甲乙つけがたい‼️

どちらも良い‼️

当然これも買って作りましたが

これはどちらも持っておくコレクターアイテムですね☺️

 

とにかく鉄血のオルフェンズは是非見て頂きたい‼️

賛否両論ですが😅

それでも私は好きですね☺️

少年達が自分を犠牲にしてまで仲間の道を作った

熱いストーリーです。

 

ガンダムキマリス

https://amzn.to/3rASHRC

 

ガンダムキマリストルーパー

https://amzn.to/3wYRSDq

 

ガンダムヴィダール

https://amzn.to/36Z8y35

 

ガンダムキマリスヴィダール

https://amzn.to/3y8s74Q