MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"バルバトスの全形態まとめ【鉄血のオルフェンズ】" を YouTube で見る


バルバトスの全形態まとめ【鉄血のオルフェンズ】 - YouTube

バルバトスは徐々に進化していったって感じですね😃

第3形態が好みですかね☺️

自分作ったのもそれですね。

 

鉄血のオルフェンズガンダムフレームを運用するのに

殆んどが阿頼耶識システムを使っており

初めて見た時はその非人道的な事に度肝を抜かれましたね‼️

 

それは操作する上ではメリットではありますが

施術するのは命懸けだった物でもあります。

 

そのお陰で人間の動きにリニアに反応し

活躍したのですが

三日月はリミッターを外す度に身体の機能を失うと言う

代償をおったワケです😭

それも、オルガに貰った命だからオルガの為に使うと躊躇しなかった

三日月が健気と言いますか😭

仲間の為に犠牲になる事をいとわなかった。

思い返すと悲しくなるが仲間の未来は作れたからね😭

こんな生々しいガンダムってあっただろうか?

ガンダムと言うより鉄血のオルフェンズですね😃そのままですが…

 

ガンダムバルバトス

https://amzn.to/3y4tfqj

 

ガンダムバルバトス コンプリートセット

https://amzn.to/3kZ1RWX