MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【バルバトスルプスレクス】進化の軌跡【鉄血のオルフェンズ】" を YouTube で見る


【バルバトスルプスレクス】進化の軌跡【鉄血のオルフェンズ】 - YouTube

ガンダムバルバトスルプスレクス

狼の王の名前がつけられた最終形態。

最初見た時はその長く伸びた腕や爪

テールブレードに度肝を抜かれました‼️

微妙とは思ってた物の

活躍や獣的な強さを見て一気に惹き込まれましたね😍

こんな獣的かつ悪魔に近い主人公機はあっただろうか❓️

悪魔的な強さで立ち向かったが

使用禁止されていたダンスレイブの集中放下で

致命傷を追い

最後は首を跳ねられ力尽きてしまう。

 

こんな悲しい結末のガンダムシリーズもそうそうないだろう。

 

結果としては仲間の未来を切り開いたワケですが😭

 

もうちょっとハッピーエンドにして貰いたい気はした物です😭

 

でも最後まで力尽きるまで戦い抜いた三日月は信念を貫いたって感じですね😃

その死闘を繰り広げたこの機体こそ

バルバトスの最強形態ですね☺️

この獣感が堪らない‼️

ガンダムバルバトスルプスレクス

https://amzn.to/2V9YiT9

 

ガンダムバルバトスルプスレクス

https://amzn.to/3kTVILG

 

ガンダムバルバトスルプスレクス METAL ロボット魂

https://amzn.to/3iKA2yP

個人的にこれ非常に欲しい‼️

でも高い😭