MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【火力こそ正義】MSZ-010 ZZガンダム -Double Zeta Gundam-【ガンダム解説】" を YouTube で見る


https://youtu.be/DQzdiOy_jk4

Zガンダムの次にZZになるのだが

 

そりゃもうガンダムに洗脳されてるワケですから

 

何それ合体して変形しちゃったりして

 

頭からハイメガ粒子砲とか出しちゃうんだ

 

凄ぇ~とかなって

 

当時はZガンダムが落ちぶれてしまったと言うイメージ

 

ではあった。

 

でも今見るとゴテゴテでガンダムとしては美しいと言え

 

る機体では無い様な気がする。

 

そもそも合体してる時間って攻撃されやすいよねとか

 

思ってしまったり😅

 

まあでも当時としては全部盛り見たいな感じで熱狂

 

してたのである。

 

大人になると機体の美しさとか考えてしまうが

 

その頃は最強の機体であった事には違いない。

 

ゴテゴテと言えば閃光のハサウェイの機体もゴテゴテで

 

ガンダムとはかけ離れたカッコ悪い機体だと思って

 

いたがリデザインされ

 

機体の説明やストーリー等を聞いていたら

 

気になる機体になったりする物だから不思議だ😁

 

ペーネロペーなんてガンダムに見えない物ね

 

モビルアーマー的で中にガンダムなきゃ

 

悪役にしか見えん。

 

そもそも閃光のハサウェイを見たら悪役に感じてしまう

 

のか?ガンダムだと思うのかは見ないとわからない。

 

 

 

ダブルゼータガンダム