MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【高性能MSゆえの弱点とは?Zガンダム開発秘話】MSZ-006 Zガンダム 〜Zeta Gundam〜【ガンダム解説】" を YouTube で見る


【高性能MSゆえの弱点とは?Zガンダム開発秘話】MSZ-006 Zガンダム 〜Zeta Gundam〜【ガンダム解説】 - YouTube

Zガンダムの頃ってもう

 

ガンダムの続編だって言うんでガンダム熱がマックスだった頃でもある。

 

その後も良い作品には出合えるが

 

当時はそりゃ食い入る様に見ていましたね😊

 

その解説が後付けであれ

 

こうやって説明されると見てしまうんですよね~☺️

 

ガンダムは強い物の象徴ってイメージあるから

 

ハマる人はハマッてしまうのであろう。

 

そんなガンダム世代だった人間ももうオッサンと言うの

 

も恥ずかしい程度の歳にはなってしまったワケです😭

 

そのとっつぁん坊やがまだガンダムに見いられて居る

 

と言うのも凄い事ですよね😃

 

閃光のハサウェイ見たいとか思うしね😁

 

ガンダム程長く愛されるロボットアニメはそうそう無い

 

でしょうね😃