MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【富野監督が描いた逆襲のシャア】RX-93 ニューガンダム (Ver.2.0)【解説】" を YouTube で見る


https://youtu.be/2d3hso3vEtw

始めの主人公がZZまで脇役的で

 

あまりカッコ良くない機体に乗せられてたワケで

 

それが

 

映画でアムロガンダムに乗る

 

シャアと戦うってんで

 

そりゃもう初期から見てる人間としては映画を観に行っ

 

歓喜するワケです😆

 

最後はちょっと悲しくもありましたが

 

ニューガンダムは当時最強のガンダムだったので

 

それにアムロが乗る

 

シャアのサザビーと戦うってのはファンには堪らない

 

設定だったのですよ☺️

 

その頃はニューガンダムカッコええ~☺️

 

サザビー何それ?程度に思っていたが今となっては

 

サザビーも良く見える様になった。

 

でもやはり今でもニューガンダムのファンは多い。

 

ゴテゴテしてない美しいガンダムでありますよね☺️

 

その後がクスィーガンダムになるのだが

 

全く変わりましたね。

 

どちらも悪はない。クスィーガンダムは大型化する

 

最後を飾るガンダムなのです😃