MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【麻生太郎に中国人YouTuberが激怒!『日本が台湾防衛するなら核攻撃だ!』】なんとこの動画が200万再生!「尖閣と沖縄を中国に渡すまで核を打ち続ける!」やれるもんならやってみなさい(笑)" を YouTube で見る


https://youtu.be/pzioPY07khU

中国のスイカTuber?が核攻撃をすると言うのは

 

あまりにも愚かだ😩

 

核は兵器として使ってはいけない。

 

その動画を容認する共産党はそれで日本に

 

圧力を掛けて居るのだろう。

 

それに👍️ボタン押す中国国民は本当愚か物だ

 

日本は核攻撃を受けた国だ

 

そんな発言をして黙ってられるワケないし

 

さらなる批判をするべきだ。

 

そんな事言ってたら諸外国にまた突き放されて

 

しまうと思いますね。

 

核攻撃は悲劇しか生まない。

 

そんな事もわからない人間のクズが

 

核攻撃をあおるべきではない。

 

本当中国は始末が悪い😩