MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ナイキ陥落!中共の報復に完全敗北!ナイキCEO『Nikeは中国のブランドです!』】中国共産党の強制労働に疑問を呈していたはずのナイキが中国共産党の報復に屈してしまった!商売の為に強制労働容認するのか" を YouTube で見る


【ナイキ陥落!中共の報復に完全敗北!ナイキCEO『Nikeは中国のブランドです!』】中国共産党の強制労働に疑問を呈していたはずのナイキが中国共産党の報復に屈してしまった!商売の為に強制労働容認するのか - YouTube

中国汚ないな~

 

やり口が幼稚だけどさ

 

まあ汚ない‼️

 

それに報復するしかないんですからね~

余程中国市場が美味しいんでしょうね😅

 

中国の為のブランドと言ったら他の国で売れなくなるんじゃないですかね?

それでも中国取るって事は余程中国様々なのがわかる。

 

一時の利益を優先してそんな報復してしまうと

後が大変だと思いますけどね😅

 

自分ならナイキ買わないです。

 

日本のトヨタパナソニック

ユニクロも中国に依存してるとナイキの二の舞になりかねないと思いますけど…

 

中国にこれ以上経済力付けさせると

自国が占領されてもおかしく無い状況になるでしょう。

 

第2第3の奴隷になりたいのだろうか?

 

一時の利益

株主の意見よりも国を守る方向で考えるべきだと

自分は思います。