MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【貧乏になった中国共産党『他国の領土に基地作ったり人民解放軍の隣国侵略費でお金無くなった♪もっとよこせカス国民共♪』】さすが中国共産党。考え方が悪代官(笑)。金の使い方を見直さず、まさかの新税投入!" を YouTube で見る


【貧乏になった中国共産党『他国の領土に基地作ったり人民解放軍の隣国侵略費でお金無くなった♪もっとよこせカス国民共♪』】さすが中国共産党。考え方が悪代官(笑)。金の使い方を見直さず、まさかの新税投入! - YouTube

そんな財源無いのにタリバンに支援とか出来るんでしょうかね❓️

 

とにかく内部崩壊してくれるのが1番望ましいと思います😆