MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『高市早苗が恐れていた事態に!』日本の超有名企業が中国会社法によって上場廃止危機!】社内に中国共産党組織を作られた日本企業が会社内を掌握され不正会計続出の結果、まさかの上場廃止危機!レナウン等続々経" を YouTube で見る


【『高市早苗が恐れていた事態に!』日本の超有名企業が中国会社法によって上場廃止危機!】社内に中国共産党組織を作られた日本企業が会社内を掌握され不正会計続出の結果、まさかの上場廃止危機!レナウン等続々経 - YouTube

中国に会社作っても中国共産党員が3人

いるだけで組織が出来てしまう。

それだけで莫大な被害が出るだろう。

金の流れがわからない。売掛金の改ざん。未納。子会社に理由を聞いても

個人情報。中国共産党の情報だと言

い。監査する事も出来ない。

早く言えば利益搾取されてるって事で

すよね。

中国は美味しいと思ってるかもしれな

いがリスクが大きいと思ってて間違い

無いだろう。

中国市場が美味しいと思って手を染め

たら痛い目に合うって事がですね。

もしかしたら会社の情報が中共に漏洩

してるかも知れないし。技術も盗まれ

てるかも知れませんよ。

一時の利益に目が眩むと取り返しつか

なくなりますね。

 

それと日本の野党。中国寄りの物は排

除しないと国内も悪くなっていく

だけですよ。

投票は良く考えよう。