MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【NHK『緊急事態宣言下でも受信料契約訪問は止めません!』】小池都知事!NHKの訪問員を止めて!飲食店よりNHKが先でしょ!NHK訪問員は重症化しやすい高齢者世帯を狙って訪問してるんだぞ!NHKこそ休" を YouTube で見る


https://youtu.be/ddVwqNRzDKU

はぁ⁉️

世の中が苦しんでる時にだ

 

見もしない役に立たないチャンネルにだ

金を取られるって事自体おかしい‼️

 

みんな自粛で弱ってるんだよ‼️

 

貴方達も自粛もしくは料金取るな‼️

 

早くスクランブルになってしまえ😤

 

無駄なチャンネル流して国民から金を奪い取って

 

自分達だけ肥やすって事ですか?

 

あぐらかきすぎ🤷‍♂️