MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【おいNHK!これ以上自衛隊に負担をかけるな!】『自衛隊が何をしてるか住民に知らせろ』?それNHKの仕事だろうが!普段から自衛隊の活動や安全保障環境の激変を伝えないからこんな事になるんだろうが!" を YouTube で見る


【おいNHK!これ以上自衛隊に負担をかけるな!】『自衛隊が何をしてるか住民に知らせろ』?それNHKの仕事だろうが!普段から自衛隊の活動や安全保障環境の激変を伝えないからこんな事になるんだろうが! - YouTube

NHKただでさえ高い金徴収しといてか

らに

何て報道してるんだ?

金取ってる分際で日本にとって不利益

な報道するってア○ですか?

日本を守ろうとしてくれてる自衛隊

尊敬の念はないの?

何かあったら命を掛ける事を事をして 

るのに

貴方達の様に金をとって守ってもくれ

ない不利益なテレビ局なんて

いりませんな🙅