MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【裁判勝利に浮かれるNHKの笑えない現状!『NHKよ君達は既にオワコンだ!』】いつまで古臭い法律を盾に受信料徴収できるかなぁw今年のスマホにはほとんどワンセグ未搭載!若者は受信機を購入していない!" を YouTube で見る


【裁判勝利に浮かれるNHKの笑えない現状!『NHKよ君達は既にオワコンだ!』】いつまで古臭い法律を盾に受信料徴収できるかなぁw今年のスマホにはほとんどワンセグ未搭載!若者は受信機を購入していない! - YouTube

最高裁判所ってアホか❓️

裁判官が馬鹿なのか❓️

誰が見ないチャンネルに金払うか❓️

そりゃあテレビ製造してる会社にも

迷惑掛かるってもんです😤

 

テレビ見ないんだったらモニター買え

ば良いんですよね。

そうなれば他のテレビ局にとっても迷惑な事だろう。

見ない物に金払うかってモニターやプ

ロジェクター、スマホタブレット

で済ます人が増えたら益々テレビ事態見られなくなる。

NHKは金を巻き上げる事出来ますが

他の民放は無理ですからね😅

不公平ですよね。

 

NHKの殿様商売は辞めるべきだろう。

最低でもスクランブル化。

 

そう言いつつも自分の所ケーブルテレ

ビなのでNHKの受信料ちゃっかり引か

れてます😅

テレビは週に15分も見ないんじゃな

いかな❓️ばか臭いですよね😅

それで受信料取られるの。

 

本当裁判官アホ‼️

NHKに金貰ってンじゃないですかね❓️

NHK潰れた方が良い。それ喜ぶ人の方

が多いんじゃないでしょうか。