MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

今週のニュースとやら


渋野日向子に罰金100万円/今週のニュースランキング - ニュースパス

ビル・ゲイツさんは大富豪だから離婚した所で何不自由する事もないだろうし

すぐに後妻を見付ける事も出来るだろうし

そもそも

結婚に囚われる事が無くても

お付き合いする人が居るだけでも良いであろう。

 

その真逆で人生のどん底

かつ底辺になった自分には不自由だらけで

生計をどう立てて行くかだけで精一杯であり

後妻とかそう言う物を貰う身分でもない😭

 

離婚と言えどこんなに差があるんですね。

共通点は離婚した事だけである。

 

その他色々ニュースある見たいですが

自分が食い付いたのはそれだったりする。

 

白鵬も手術で欠場が長いと言う所は療養してる身分の自分としてはある種の親近感は湧くが

もう引退してもいいんだよとも言ってあげたい。

鞭打つ必要ないよ。

 

後は江頭2:50さん

どんな症状かわかりませんが

ゆっくり療養して下さい。

この休みは神様がたまには休みなさいと与えてくれた物かも知れない。

自分あまり神とかの存在を信じない派なんですけどね😅

良い時や悪い時だけ心の拠り所としてあって良いと思う。

療養してるのは共通点😆

 

離婚してから良くする様になった事

 

仏壇に線香をあげ手を合わせる🙏事

 

墓が草だらけにならない様に除草剤を撒きに行くようになった事。

 

何か今まで手抜きになっていた部分を改める良い機会

になったと思う。

捨てられてしまったと言う事実が先祖に対して申し訳ないと思うからでもある。