MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『中国様に制裁など許さん!』親中公明党が世界の団結に牙を剥いた!】『ウイグル人弾圧の証拠が無いから中国への制裁は止めよう』おい公明党!日本を孤立させる気か?「ウイグルほっとけ」って言ってるの北朝鮮と" を YouTube で見る


【『中国様に制裁など許さん!』親中公明党が世界の団結に牙を剥いた!】『ウイグル人弾圧の証拠が無いから中国への制裁は止めよう』おい公明党!日本を孤立させる気か?「ウイグルほっとけ」って言ってるの北朝鮮と - YouTube

公明党何言ってるの😩❓

 

何故そんなに中国の肩を持つ❓

 

多くの国がジェノサイドと認定して足並み揃え様と言う

 

時に❓

 

土地規制法案の時もそう😩

 

日本にとって害でしかなくないですか❓

 

中国に忖度する意味がわからん😤

 

先日の楽天SoftBankもだけど

 

何故今中国に忖度するかね❓

 

中国と友好にして何の得があるの❓金❓

 

まあ

 

100%の中国人が悪いってワケではないが

 

中国共産党が実権を握ってるのが悪いのではある。

 

そんな事してたら諸外国に日本見放されちゃうよ❓

 

悪いが公明党は支持出来ませんね😩

 

百害あって一利なしか🤷‍♂️