MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【日本vs中国ガチ喧嘩開始!不安だけどそれは過去英霊たちが通った道】『平和な時代に生まれて良かった』そんな時代が終わるかもしれない。でもそれは英霊と呼ばれた方々も通った道。僕たちは英霊の子孫。きっと乗" を YouTube で見る


【日本vs中国ガチ喧嘩開始!不安だけどそれは過去英霊たちが通った道】『平和な時代に生まれて良かった』そんな時代が終わるかもしれない。でもそれは英霊と呼ばれた方々も通った道。僕たちは英霊の子孫。きっと乗 - YouTube

中国を付け上がらせてはならないと思う。

 

台湾侵略したら日本もある。

 

他の国と協力して阻止しないとならない。

 

そんな中

 

朝日は何言ってんの?