MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"2021.7.25【中国】海外で大ニュース!中国の恫喝ビデオ‼️😨💢「日本が中国政策に軍事介入したら日本に最大限の軍事攻撃を始め尖閣と沖縄を支配する」【及川幸久−BREAKING−】" を YouTube で見る


https://youtu.be/ZuUBerXLl2c

こんな大事な事も報道出来ない日本の無能なマスコミ‼️

 

こんなんじゃ知らない内に最終兵器使われて終わっちゃいました。となる‼️

 

何故、こんな大事な事も報道出来ない❓️

中国側だからか❓️

 

日本人も聞いていれば何かの動きはあるだろうし

心の準備も出来るだろう。

 

この中国のやり方は汚い‼️

 

それに屈して良いのか❓️

 

他の国と連係して守る方法を考える時だと思う。

 

日中友好と言って中国の甘い蜜を吸ってきた人間達が

築いた結末がこれか❓️

 

所詮中国なんてそんな国

 

侵略する事しか考えていないのだ‼️

 

甘い蜜を与えられいいなりになってきた議員や党、企業等

貴方達の築いてきた物の代償はこれですよ‼️

 

どう言い訳する❓️言い訳で許される事でもないが

 

中国を付け上がらせたのは貴方達だ‼️

 

そして日本のマスコミなんて使えないから消えてしまえ‼️