MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【自民党過半数で『国防費2倍が確定♪』って理解してる?公約ですよ♪立憲共産党の皆さんw】立憲共産党は「夫婦別姓」論などどうでも良い議論で国防・防衛費増額議論から逃げるのはいいけど後で文句言うなよ(笑)" を YouTube で見る


【自民党過半数で『国防費2倍が確定♪』って理解してる?公約ですよ♪立憲共産党の皆さんw】立憲共産党は「夫婦別姓」論などどうでも良い議論で国防・防衛費増額議論から逃げるのはいいけど後で文句言うなよ(笑) - YouTube

国防費が2倍になる事は

日本を守る為には必要だ。

他の国に劣っているとなると優位だと

思う国は侵略してくる。

2050年には日本の半分を中国領にする

と言う恐ろしい計画がある。

そうならない為にも守る姿勢が大事だ

その年代になれば自分はお爺さんかも

しくはこの世から去ってるかもしれな

い。しかし

自分の子孫がそんな辛い目に合う事に

目を瞑ってはられない。

日本は日本として残り平和である事を

願いたい。

 

立憲共産党だって🤣まさにそんな感じ

だ(笑)

国防費2倍の話には触れず

夫婦別姓などそんな大事か?と思う事

を言っている。

それが国を守る事になるのか?

的外れな平和ボケした党であります

な。

自分的には立憲民主党共産党に票を

入れる人は考えられませんね😅