MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

久々にスマホの地震警報鳴った😅

こんばんわ😃

 

いや~久々にスマホ地震警報聞きました😅

 

それもね

 

一関市でマック食べた後に

 

気仙沼の方まで長めのドライブに行ってた最中で

 

ちょうど三陸道から大谷海岸って所でおりる

 

タイミング😱

 

車乗ってたから地震には気付かなかったが

 

防災放送で海沿いの人は津波に注意して下さいとか

 

放送聞こえて

 

これ

 

津波来たらヤバいかも…

 

と焦りました😱

 

まあ結局は無事に海沿いから離れる事が出来たんで

 

良かったのですが

 

本当だったら結構ヤバかったかなと思いました😅

 

帰って来てスマホ見たら津波警報も解除されていた

 

ようで安心しました😅

 

でも焦ったな😅

 

いつ何が起こるかわからないから

 

海沿いって少し怖いなと思った次第でした😅

 

 

でわでわ😃✋