MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

買い物がてらドライブしてきました😃

今日は久々に晴天だったので買い物が

てらドライブしてきました🚙💨

まずはじめにラーメンショップに行っ

てネギ味噌チャーシューを頼むつもり

がネギチャーシュー頼んでしまって失

敗😵💧味噌じゃなきゃ駄目なんですよ

ね😅まあニンニクと豆板醤たっぷり入

れて食べましたが、ショック過ぎて撮

り忘れました😂

 

 

その後昨日寒かったのでスタンドで灯

油買ってついでにガソリンも入れて、

と言ってもガソリン頻繁に入れてるん

で1000円で満タンになりましたが😆

 

 

その次は一関のドンキまで行き。

タマゴ2パックと食パンとタバコ2箱

だけ買い。一度帰宅したのですが

何か物足りなかったので今度は気仙沼

に行ってきました。

 

 

気仙沼ではホーマックと言うホームセ

ンターに寄り燃料ホースを1mと車の

芳香剤を買いました。燃料ホースは車

ネタで使おうと思ってます。

 

 

その後気仙沼を回って帰ろうとしたの

ですが信号で止まる寸前でスタンドが

あったのでついでにガソリン減った分

をまた入れようかなと😆

いつも入れる所と同じメーカーのセル

フのスタンドだったので価格も同じだ

ろうとまあ思ってたのですがハイオク175円😱

家の近くより10円位高いんですけど😱

いやいや

いつも入れてるスタンドから30~

40km位しか離れてない所ですよ?

隣の県それも海沿いに行ったからとい

って10円も違うのとビックリしました

ね。まあ震災で被害の多かった地域

なので10円は募金だと思って入れまし

たが、そもそも今日1回入れてたので

1400円分位しか入りませんでしたが😆

 

 

その後、気仙沼回って写真でも撮って

来ようと計画してたのですが

ガソリン高かったので計画変更して

帰ってきました😂

何も得ないただのドライブで終わりま

したね😅

 

 

昨日寒かったと思って灯油買ったの

ですが、そんな時に限って少し暑くな

ると言うね(笑)

車内は熱くなったのでエアコンつけて

たし😅

昨日なんか暖房つけてましたからね

何なんだって感じでございます。

 

そんな騙された様な1日でした。

 

でわでわ✋😃