MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

車内の音楽は何をつかってます?

またまたこんばんわ🙋‍♂️

 

皆様は車内の音楽プレーヤーは何を使っていますでしょうか?

自分はBluetooth接続でスマホの音楽を聞いています。

Amazon musicSpotify等々

YouTube動画でも音声には使えます。

 

標準のプレーヤーにBluetooth機能が付いてれば問題なく使えますが

無い場合は

 

 

こう言った物を使うとスマホの音楽を車で聞くと言う事が出来ます。

 

これは自分の例なので対応車種や接続方法は調べてかった方が良いと思います。

 

今回の画像ですが、自分買った所忘れてしまったので似た物の商品を貼っておきました。

 

二千円以下で買った様な気がします。

 

まあ値段は安いのは間違いなくあちらの国の物だと思いますが、自分のは不具合無く使えております。

 

もうこの便利さを知ると他の音楽プレーヤー使えませんね。

 

CD買ったり借りたりはもう昔のお話ですな。

 

皆様もBluetooth対応じゃない場合

こう言った物を試すのもオススメです👍

 

純正のピンジャックに装着するタイプも売っていると思うので😃

 

楽になるし曲数かなり選べるし悪い所はある?

 

少々物によっては音の出方等は違うと思いますが

イコライザーアプリ等を使えば

大分自分好みに出来るのではないでしょうか?

 

どの商品がオススメかはAmazonのレビュー数と☆マークの多さで選べばそこそこの物が買えるでしょう。

 

 

でわでわ😃✋